4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年03月28日 (火) | 編集 |


にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

我が家の3にゃん(ぽんた、ハク、キキ)のふるさと、淡路島に行ってきました。

「捨てないで!小さな命」展は、今月いっぱいまで
開催されています。

卒業っ子のパネルがずらりと並んで、記憶にある子の
パネルもありました。

たくさんの子達の幸せそうな姿を見て、嬉しくもあり
でも、こんなにたくさんの子達が捨てられている生い立ちを
読んで涙が出ました。

淡路ワンニャンクラブさんでは、年間200匹以上の子達を
保護しています。

我が家の3にゃんもショッピングモールや、コンビニに
捨てられていました。

そうやって捨てられた子達のほとんどは、この世にいません。
どうか、どうか、育てられないのなら、産ませないで下さい。

この子達は、大切な命です。

里親さんを探すという手段があることを
知って下さい。

ワンニャンクラブさんにお邪魔したのに、肝心の
保護部屋にいる子達の写真を一枚も撮って来ずに
帰ってきてしまいました。

コハクちゃんは、以前私が会った時より
かなりふっくらしていました。

人気者の可愛いひすいちゃん、たまちゃん2号、
黒雪君には遊んでもらいました。

淡路島で、本当のお家を待っている子達
みんな幸せになって欲しいです。

また、良い情報も頂きました。
長居をしてしまいましたが、皆さんに会えて
嬉しかったです。
ありがとうございました。
2015年11月10日 (火) | 編集 |
10月終わりに、次男の風邪をもらいました。
嬉しくないプレゼントです(笑)

微熱が出たり、引いたりを繰り返していました。
昨日も午後から仕事をしながら、おかしいなぁ
と思って病院に行ったら、38.5度の熱。
注射してお薬をもらって帰ってきたら、夜には
熱が下がりました。

今回の風邪、かなりしつこいです。
次男め・・・で、今は主人にもうつっているようです(^^;
皆さんもどうぞ気を付けて下さいませ。

imagehaku271109.jpg

でーんとハク。

imageponhana271109.jpg

ご飯が欲しいと私の目の前に居座るぽんたとはな・・・

imagekikihana271109.jpg

こちらはご飯の後のキキとはな。



imagepan271106.jpg

最後は、ルヴァンリキッド30%入りの山食。