4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年04月18日 (火) | 編集 |


トライアル先の里親様から竹蔵君の写真の許可を
頂きました。
一緒にご飯を食べています。
左が竹蔵君で、右は今年2月に里親様の所に行った
梅子ちゃん(元かりんちゃん)

1492287388939.jpg

黒っぽい子はどうしても写真がうまく撮れませんが
さすが里親様です。
イケにゃんに撮って下さっています。

1492297991586.jpg

ケージも用意して頂きました。

1492435692121.jpg

でね、二人で走り回った後は、お疲れのようで・・・
ぐっすり???ぐったり眠ってしまったようです。
写真を見て大笑い。

1492435697380.jpg

梅子ちゃんもお疲れのようです。

1491561043910.jpg

梅子ちゃんの表情が見えなかったので
最後は可愛いお顔を。

お気に入りの場所かな。
大切にして頂いていることが、伝わってきます。
里親様、宜しくお願いします。






最後の最後に・・・今朝は4時から30分置きに
私の頭をガリガリして起こしにきたぽんた君。
お母さんは、仕事場で居眠りをしてしまいました。
お手柔らかに!
