4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年06月09日 (金) | 編集 |


明日は、H市でプチTNRがあります。
私もどうぶつ基金さんから頂いたチケットが
1枚ありますので、写真の子のTNRをしたいと思っています。

先月人懐こい彼ともう1匹のサビ猫が捨てられていました。
サビ猫は、すでに大きなお腹なので、見送りますが
この子は保護したら、里親さんが見つかるんじゃないかと
思います。
サビ猫も一緒に保護出来たら・・・と考えています。
自宅周辺の子も先ほど2匹捕まりました。

君たちが怪我のなく暮らせるように少しでも
頑張るね。

IMG_20170605_055231.jpg

陽の姉妹も保護されました。
保護主さんが見に行くと、庭で1匹鳴いて
いたそうです。
名前はヒマワリのヒマ。
茶トラの女の子です。

先日預かりさんの所にお願いした
キジとらのホップとあんずちゃんは、17日に
お見合いになりました。

IMG_20170606_224040.jpg

わんぱく坊主の陽。
おかあちゃんは寝不足です(笑)。

o1020144413945234813.png

そして、クロクロ兄弟たちはこちらの譲渡会に
参加予定です。

今朝も4匹の保護依頼がありましたが、
依頼主さんのお家に入れてもらえないか
お話しをしています。

どこもみないっぱいですね。
頑張らないと!

