4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2015年07月03日 (金) | 編集 |
imagehanakiki270703.jpg

気難しいはなとオールマイティのキキ。


imagehanakiki27607031.jpg

最近はなは、キキに金魚のふんのようにくっついて離れない。
そうこうしてたら、絶対に上らなかったキャットタワーに登っていました。
よほどキキが好きらしい(笑)

はなは気難しくて、きまぐれで、人に甘えるかと思うと
全く知らん顔で、皆にくっついているかと思うと
1匹で行動していたり・・・
全く行動が理解出来ないはな。

うちに来る前は、あの墓地であんなに私達にゴロゴロ
スリスリだったのに、今は時々そんなことがあるかないか・・・
不思議な子です。



imagepon270628.jpg

ぽんたは出窓でパトロール。
最近外猫さんがうちの周りをうろうろしているんで
気が気じゃない、かな。
ぽんた、しっかりお家を守ってね。


imagehaku270703.jpg
ここが涼しいようで・・・(笑)
ハクの手が何とも言えません。



imagesora270703.jpg
今日の夕焼け。
猫達がいるので、網戸越しに。

今日は近くの神社に夜店が出ていて子供達が
たくさん集まっていました。
これから夏。
自分で焼いたパンを食べすぎて、3キロ太りました(^^;
そろそろダイエットしなきゃ(笑)

2014年07月21日 (月) | 編集 |
imagem721.jpg

目がはれて、涙と目やにがたくさん出ていました。
毎日注射をしに病院に通う日でしたが、昨晩から
少しづつ元気になってきました。

じっとしていて、ほとんど動かず、他のにゃんず達が
遊ぼうとちょっかいを出しても嫌がって、すぐに
逃げていましたが、うろうろし始め、家族の後ろを
ついて回るようになりました。
ちょっとほっとしています。

imagehk721.jpg


ちびにゃんたちは、やっぱりゲージの中からの
写真しかありませんが、遊んだあとはゆっくり
ここでお昼寝。

imagep721.jpg


ぽんたは、暑いのか廊下や台所で、のびてます(笑)

imagep7211.jpg


そして、昔を思い出すのでしょうか。保護された時は
今のちびにゃん達と同じくらいの大きさでした。
同じようなゲージにいたねぇ。
ちびにゃんがいないと
たまにこのゲージに入っています(笑)