ベジタリアンです(笑)



僕はベジタリアンですっ!

ちょっとしたスキに葉物野菜が好きなぽんたは
キッチンにやってきます。

夕飯の準備をしていると、キャベツでも
白菜でもサラダ菜でも何でも食べます( ;∀;)
他の子は興味なしなんだけど・・・

imagemai280325.jpg

まいたけは、本当は今日送り届ける予定でしたが
長男からもう1週間預かって~と連絡があったので
ちょっと嬉しかったり・・・

imageph280325.jpg

ちらかっておりますが←気にしない、気にしない(私だけ?)
最近ストーブの置き場所を変えたので
ここが一番暖かい。

新聞を広げたテーブルで2匹でお休みです。

ぽんくん おめでとう



何とも言えない寝顔です。
メイに続いて、ぽんたも一歳になったと
思います。

逆算したらの話ですが、わかりやすい誕生日に
しました。

君たちのしぐさの一つ一つが、私達にとっては
いとおしいものなのです。

人は、ご飯を与えたり、住むところを提供したり、
トイレの掃除をしたりしていますが、与えてばかりでは
ないんです。

君たちにちゃんと愛を教わっているのです。
だから、来てくれてありがとう。

君たちの仲間が、幸せに暮らせるように
私も何かしないといけないと思っています。
ちょっとの勇気だね・・・

imagehk10081.jpg

imagehk1008.jpg

最近の旦那さんとのラインのやりとりは
必要事項以外は、ネコの写真のやりとり(笑)
この写真も旦那さんが送信してくれました。

ブドウの箱

君はちょっと難しいかもよ。

imagep8232.jpg

どうしても入りたい???

imageh823.jpg

ハクなら大丈夫(*^^*) ポッ


でも、、、、でも、、、どうしても入りたい??

imagep823.jpg

おお、入れたねぇ♪





imagep8231.jpg

ゆっくり眠れるかしら(笑)




プロフィール

チャとらん

Author:チャとらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR