4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年02月13日 (月) | 編集 |


私の宿題をあからさまに邪魔をするハク。

IMG_20170212_210634.jpg

いや、いいけどね"(-""-)"

君がいるから、私は家でも笑える。
仕方がなくないこともしゃーないなーと笑える。
ありがとう、ハク♪
2015年05月29日 (金) | 編集 |
imagehaku270529.jpg

暑くなってきましたね~。
こうなると、にゃんずは涼しいところへ
行ってしまうので、リビングにいるハクだけが
モデルになります(^^;
他の子達は、だいたい2階にいます。

imagehaku2705291.jpg
台所の出窓に色々物を置いていたのですが
我が家はまだまだ、断捨離が続いておりまして、
出窓の物を片付けると、こうなりました(笑)

週末になると、あそこのあの物はいるのかいらないのかと
聞かれる始末。
まだまだ、落ち着けそうにありませんo(´^`)o ウー

そして、その合間にパンを焼く・・・
明日の朝食にとカンパーニュにトライしました。
100均の洗えるかごを発酵かごの代用品として
使いましたが(ToT)

imagepan270529.jpg
へたっぴなカンパーニュ(笑)

2014年10月01日 (水) | 編集 |
imageh10011

この頃、ハクは小さい時のやんちゃ猫から
変わってきて、甘えん坊になってきました。

スリスリゴロゴロもするようになって
ここ数日は、粗相もしていません。
可愛いイケにゃんです。

昨日の手巻き寿司の後、桶を洗って乾かしていると
ちょうどいい大きさだったのか、桶の中で眠りそうです。

私は、動物と一緒の布団に寝るのも出来ないと
思っていたのですが、今はある程度のことは
何でもOKとなりました。

夕方のハク
imageh1001

居心地がいいなら、この桶は君にあげるよ(*^^*) ポッ









2014年09月11日 (木) | 編集 |


この頃、ちょこちょこ甘えん坊になるハク。
今日は、私の膝の上にゴロン、ス~。

段々大きくなってきて、多分今は、4ヶ月ちょっとかな。
トイレ以外のところで、たまに粗相をするので、
淡路島の保護部屋のスタッフさんにアドバイスを
頂いたとおり、トイレを増やして、猫砂も2種類に
してみました。

今のところ、粗相はなし。
新しく買った猫砂は、大人気です(笑)


imageh911.jpg

写真じゃ見えにくいですが、段々茶色も出てきました。
サバトラからキジトラに変身するのかなぁ。。。


imagep911.jpg

こちらはぽんた。
お風呂場の前で毎日私たちが、お風呂から出てくるのを
待っています。

昨夜は、主人が外に出ようとしたところ、脱走しました(ー_ー)!!
駐車場の車の下に入って、出てこなくなって、
四苦八苦しました。
どうやらまた脱走したいようです。
玄関に人が行くと、ついてきます。
気を付けないといけません。。。