里親募集

3


627兄弟

4

1


兵庫県の私の知り合いが保護した子猫です。
取り壊し寸前の廃屋から保護されました。
2ヶ月ぐらい。
エイズ白血病検査は陰性です。
ワクチン3種、レボリューション済み
とても元気でワンパクだそうです。
かわいい子猫ちゃんです。

お問い合わせは、コメント欄に書き込みして下さいませ。

昨日のキキ

kiki6.25
キキは、ちょっとガラガラ声(笑)

ひく~い声で、にゃ~じゃなくて
わぉ~んって鳴いてます。

ちょっと風邪気味かな~。
くしゃみを少しと涙も少し。
病院に行くかどうか様子を見てます。

寝ている姿はかわいいよん♪

我が家の4ニャン

m6月

まずはメイ(女の子)

昨年10月末にある方の納戸に捨てられていたか
入り込んだか1匹でおりました。
生後1ヶ月で我が家にやってきました。
ちょっと高ビーな女の子です。

p6月

お次は、ぽんた(男の子)

淡路島のわんにゃんクラブさんで保護された子です。
ショッピングモールに1匹でいたそうです。
この子は、2ヶ月前で我が家にやってきました。
私がお風呂に入ると必ずお風呂前で待っています。

h6月16

こちらは、今月やってきたハク。
わんぱく坊主です。
この子も淡路島からやってきました。
兄弟4匹で、コンビニに捨てられていましたが、
2匹はカラスにやられてしまったそうです。
ハクは、寝言をたくさん言います。
そして、一番よく鳴く子です。

k617

最後はキキ。(女の子)
ハクと兄弟です。
おっとりしていますが、ハクに負けていません。
抱っこするとすぐにゴロゴロ。よく寝る子です。

そして、ワンコのララ(こちらは写真が中々撮れません)

主人と、もう大きな息子二人家族。
長男には、これまた愛嬌のあるアメショのまいたけという
猫がパートナーです。

ぼちぼちネコ通信を更新していきます(*^^*) ポッ

プロフィール

チャとらん

Author:チャとらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR