チョコマーブル食パン

imagepan280221.jpg

今日は、チャゴさんのパン教室の日。
折り込みシートって自分で作れるの???と
思っていたら、習えましたっ!

猫好き、動物好きな生徒さんばかりなので
話も弾みます。

imagegomakcooky280221.jpg
発酵の合間に焼いたゴマのクッキーは
甘すぎないので、病みつきになりそうです。

imagepan2802211.jpg

水分控えめなのにしっとりしたパンです。
チョコシートがこんなになるなんて・・・と
感動のパン。

時間があるときに復習しましょう。

チャゴさんは、保護猫の預かりボランティアもされています。
今日は、もなか君、あんこちゃんがいて
人懐こいあんこちゃんに遊んでもらいました。

imagemona280221.jpg
私の膝の上で少しの間、お昼寝を
してくれていたあんこちゃん。
とても可愛いです。

もなか君は、シャイで隠れていましたが
少しだけお顔を拝見出来ました。
もなか君、ぽんたにそっくりです。
とても可愛い子達なので、チャゴさんのブログも
のぞいてみて下さいね!



そして我が家のにゃんず
imagehuro2802211.jpg

湯船に集まっています。
最近ぽんたは、お風呂の栓を外すことを
覚えました。
お風呂掃除が終わり、ドアを開けっ放しに
していると、お風呂の栓の中フタをリビングに
持ってきて、転がして遊んでいます。

なくなったら大変なので、これだけは
取り上げます(^_^;)
ぽん君お手柔らかにね~

imagehaku280221.jpg

最後は、やっぱりこのお方。
ダレダレのハクでした(笑)






決まりました。

imagehogoneko271129.jpg

imageku271210.jpg

我が家に来たときは、生後1ヶ月で
こんなに小さかったチビ達。

色々お話しを頂いていましたが、
延期になったり、お話が流れたりしました。

ですが、先日のお見合いで、ぜひ2匹で
迎えたいと言って下さる方が現れました。

先住猫ちゃんは、4歳の男の子。
相性があえばいいなぁと思います。
日中はおばあちゃんがお家にいるので
面倒をみてくれるそうです。

会うのを楽しみにして下さっています。
2ヶ月間、我が家にいてくれてありがとう!

てん、くう行ってらっしゃい!

アップしたつもりの記事が・・・

imageten280203.jpg

月曜日にアップしたつもりの記事が
保存されたままになっていました(^^;
で、その記事を投稿しようとしてもできませんでした。

imageten280204.jpg


てん、くうは、まだいます(笑)
でもね、明日お見合いです。

仕事が終わってから、こちらに来られるので
9時ごろ?になるそうな。

3世帯の大家族でお住まいだそうです。
先住猫ちゃんは、黒猫さん1匹。

今度こそうまくいくといいなぁ

imagepan280201.jpg

相変わらずの山食(^^;
プロフィール

チャとらん

Author:チャとらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR