4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年06月01日 (木) | 編集 |


何度も書きますが、48gと60gだった乳飲み子
だいちゃん、しょうちゃん。

こんなに可愛くなりました!

1496150014829.jpg

キリリとしたお顔の女の子。
もうしっかりカリカリも食べて走り回っています。
血液検査は陰性でした。
が、母猫の免疫があるかもしれませんので
まだまだ油断は出来ませんが・・・

二人ともそろそろ幸せになろうね!
里親さんを探しています。


IMG_20170529_182255.jpg

そして、新しい保護っ子が来ています。
茶トラの陽ちゃん。

屋根とベランダの隙間で母猫が4匹
子育てをしていたそうです。

そして、陽だけ取り残されて3日間
鳴き続けました。

おうちの方が捕まえて下さり、そこから
前にTNRの相談で知り合った方が保護して
下さっていました。

少し風邪を引いていますが、元気です。
3日間ご飯を食べていなかったからか
すごい勢いでご飯を食べています。

預かりおばちゃん、メロメロです💦
