4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年06月04日 (日) | 編集 |
IMG_20170603_214855.jpg

どこも保護猫でいっぱいと思いますが
私のような個人のボランティアにも
保護依頼が舞い込んでいます。

IMG_20170603_214845.jpg


あんずちゃん女の子。
1.5ヶ月くらいでしょうか。
プップ、パッパ、シャ~です。

IMG_20170603_214622.jpg



こちらは兄弟のホップ君。
男の子の方が大人しい(-_-;)


IMG_20170603_214556.jpg


どうやらおばちゃんが気にいらないらしいです。

おうちに来ていた母猫が、お隣さんの敷地で
子育てをしていたそうです。
このまま置いていても、幸せにはなれないと
ご近所さんと必死で捕まえたのだそう。

保護主さんからは、ワクチン、血液検査代を
頂いています。
この子達は、預かりさんのお宅にしばらくいます。

保護主さん、これから母猫をTNRするそうなので
病院をお教えしました。


来週はTNRがあります。
我が家にご飯を食べに来ているご近所さんの猫も
捕まえて手術するつもりです。
他に2件聞いていますので、捕獲機をお届けしてきます。
