4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年06月14日 (水) | 編集 |
IMG_20170613_064158.jpg

我が家にご飯を食べにくるブッチー。
やっと術後の写真が撮れました。
10日の朝、ブッチーとその一族と思われる
男の子と一緒に手術にGO

心なしか外でにゃごにゃご鳴く声が
少なくなった気がします。






IMG_20170613_055515_567.jpg

さて、今週お見合いのあんずちゃん。
前にもあんずちゃんはいましたが、この子は
預かりさんが名付け親です。

IMG_20170613_055311_508.jpg

こちらはホップ君。どちらか1匹をと
言っておられますが、2匹一緒に
お迎え頂けないかな~とひそかに思っています。

2人とも可愛いです。
血便が出て、Kさんが病院に連れて行って
下さっています。

我が家の子もそうですが、ご飯が合わないと
下痢をしたり、軟便になったり、血便が出たり・・・
その度、病院に走ります。


陽もヒマも私がセールで買ったパウチが
合わなかったのか下痢で、病院に行きました。
今はピンピンしていますが。


1497304303361.jpg

手前がヒマで奥が陽。
最初の頃は、陽にやられっぱなしで心配した
ヒマもこの頃仕返しもしています。

ヒマは、先方様のお仕事の都合で、ちょっと先ですが、
お見合いの話が入りました。

陽君もそろそろワクチン・血液検査が出来そうです。

