4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年06月18日 (日) | 編集 |


伊川谷ねこクラブ
さん主催の猫のお見合い会に参加してきました。

今回は、子猫がたくさん参加。
大人猫3匹を含むと20匹の参加でした。
そのうち18匹が幸せ猫になります。



17-06-18-18-59-07-710_deco.jpg

上が保護して少したった頃。この頃より
もっともっと小さかった2匹は、立派に成長しました。

これも、一生懸命お世話して下さったKさんとTさんのお陰です。
今では、800gを超えて、2匹で飛び回って遊んでいます。

しっかり大きくなって、お見合い会では、めちゃめちゃリラックス。
IMG_20170618_123548.jpg

触られても動じません。こんなに気を遣わないお見合い会は
初めてです。

そして、この子達を幸せにしてくれるご家族が現れました。
2匹一緒に・・・と言って下さっています。
娘さん二人とお兄ちゃんが楽しみに待っていてくれます。
24日にお届けとなりました。

その他にも、預かりさんにお願いしていた
ホップとあんずもお見合いして、2匹でお迎え頂くことに
なりました。
こちらは、23日にお届けです。

ばたばたの6月。まだまだ保護依頼が続いています。
Kさん宅に7月には3匹やってくることになっています。
もう少し頑張ります!
