fc2ブログ
6匹の猫と暮らしています。細々と猫のボランティア活動をしています。
2016年07月18日 (月) | 編集 |
あずき、昨日のお見合いで、里親さんが
決まりました。
実家が同じ市内の方。よかった、よかった!

pon280717.jpg

ぽんた、暑いよね~。
時々こうやってなぜろ~と甘えます。

kiki280717.jpg

洗濯物カゴが壊れて新しいのを買ったら
さっそくキキのチェックが入りました(笑)
横にあるのは、猫用缶詰(^_^;)

haku280717.jpg

ハクは、ブルーのカゴとマッチしています。
ハクのチェックも・・・
寝心地はまぁまぁかな(笑)

hana280717.jpg

困り顔のハナ。マイペースです。
時々ハクに追いかけられるのですが
私が止めに入ると、私の後ろからハクにパンチ(^_^;)
女の子の気の強さって・・・

mai280717.jpg

ピンボケの写真ですが、まいたけも来ています。
2階の寝室の部屋の押入れは、まいたけが来ると
少し開けています。
押入れが落ち着くみたいです。

これに保護っ子が、5匹。
これまでにないマックスの猫の数。
何とか頑張って幸せになってもらいます!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する