5匹の猫と暮らしています。細々と猫のボランティア活動をしています。
2016年12月30日 (金) | 編集 |
image2801081.jpg

今年最初に卒業した子達

imagesm2803271.jpg

ダンスの先生の友人の所に行った子達

imagehogo280508.jpg

シャーシャー、フーフーっ子3匹。


imagehogo280528.jpg

2匹ですと言われて保護したら箱には4匹💦

567-2806194.jpg

大阪っ子になりました。

5,7280619

この子達も大阪に。

hogo280701.jpg

hogo2807011.jpg

兄弟2匹同じ苗字の方の所へ・・・

hogo2807012.jpg

1匹は真菌になり、1匹は加古川っ子に。

sasuke280806.jpg

この子が我が家で一番初めの真菌の子サスケ。

1473028184871.jpg

16-09-10-21-34-00-538_photo.jpg

2匹は豊岡っ子に。

thumbnail_16-09-10-21-35-58-780_photo.jpg

この子は姫路の猫カフェさんにいきました。

1472644670051.jpg

偶然捕獲機に入った男前のサム。

sati280920.jpg

すぐ近くで保護されていたのに淡路島の団体さんから
連絡があった幸。ねこまみれさんでデビューかな。

1482582195008.jpg

幸せになるはずだった成。

DSCF1874.jpg

急な体調不良で心配したガク。

thumbnail_DSCF1866.jpg

ガクの兄弟シマ。

ety280930.jpg

ガク、シマの兄弟えっちゃん。女の子と思っていたら
男の子でした。

IMG_20161013_125833.jpg

岡山県に行ったシャイン&サンデー


IMG_20161016_094029.jpg

250gで捨てられていたチョコとミルク。

16-10-29-17-08-18-187_photo.jpg

低体温と発育不良で心配した蒼ちゃん。

16-11-04-12-56-58-698_photo.jpg

我が家にいたのは、たった一日の杏子ちゃん。

1478517460438.jpg

うちでは猫を被ったままだったムギ。

IMG_20161204_104641.jpg

来年こそはTNRしたいママの子クローバー。
(12月のTNRの時もママを取り逃がしてしまっています💦)

thumbnail_IMG_20161204_104118.jpg

上のクローバーと一緒のお家に行ったスー。

thumbnail_IMG_20161204_104330.jpg

ハーは、伊丹駅の真ん前のマンションの方の所に
昨日お届けしてきました。

thumbnail_IMG_20161204_104411.jpg

ハーと一緒に伊丹に行ったダイ。

今日保護した子1匹を含めたら
うちに来た保護猫は、合計40匹。

お手伝いをした子達で、里親さんに
繋がった子が、6匹。

ということになりました。

明日も家のことをほったらかして
捕獲に行きますが(^_^;)
無事兄弟みんな捕まえられますように。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する