4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年02月21日 (火) | 編集 |


あまいお菓子感覚のミルクボールです。
日曜日は、チャゴさんのパン教室の日でした。

おうちでこんな美味しそうなパンが焼けるんです。
って教室だからなんですが。
自分で作ると、あれ??習ったパンと違う( ;∀;)
みたいなことになるのですが・・・

IMG_20170219_124854.jpg

だいたい1度の教室で2種類のパンを習います。
写真は、ガレットペルージェンヌです。
って、名前が覚えられない💦

レモンピールが入ったさわやかなパン。
どちらもうまうまでした。

先生のお宅に伺うといつも家に帰ったら掃除しようと
思うんです。すぐに元に戻ってしまうのですが・・・

楽しい時間をありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
No title
この前はご一緒出来なくて、すいませんでしたm(__)m
ミルクボールとガレットペルージェンヌ、美味しそう
ですね。

4月こそはご一緒できますように!

また、連絡致しますね!
2017/02/21(火) 22:55:31 | URL | ぼたん #tPfp3ou2[ 編集]
ぼたんさん
ぜひぜひご一緒させて下さいね!
今度は1日に予約ですね。
楽しみにしています♪
2017/02/22(水) 20:49:00 | URL | チャとらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する