保護っ子達

3年間見守っていた母猫のTNRが先週出来ました。
thumbnail_IMG_20170325_174801.jpg


キレイな女の子です。5年ほど前に親子で
捨てられていたそうです。
そこから毎年子猫を産み続けていました。
我が家にもこの子の子がたくさんきました。

TNRと同時にこの子の最後の子も
保護してきました。
5匹生まれていたようですが、猫くらいしか
入れない崖っぷちの岩穴にいて、1匹は
捕まえられませんでした。



チッチ(男の子)
兄弟の中では一番小さく250g。

thumbnail_1490450398539.jpg
1490450403392.jpg

どちらがどちらか見分けがつかない、同じ毛色の
男の子と女の子。(たー、テテ)
女の子は350gで、男の子は400gありました。

IMG_20170326_225802.jpg
このこはツーちゃん。

ツーちゃんとテテは、前々からお声かけ頂いていた方の
所に昨日譲渡になりました。
お家にお母さまがずっといて下さるので安心です。

そして、今日はたーちゃんのお見合いになります。

1490787594593.jpg

チッチとたーです。
兄弟でもかなり大きさが違います。

チッチは、もう少し落ち着いてから、里親さんを
探すことになりそうです。
頑張って大きくなろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャとらん

Author:チャとらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR