4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年04月10日 (月) | 編集 |


土曜日に友人Kさんに預かってもらっていた
たーとチッチが我が家に少しだけ遊びに来ていました。
たーは、男の子らしくなって、しっかりしてきました。

IMG_20170408_114159.jpg

僕はここにいるよと言わんばかりに
アピールするたー。
今週金曜日に我が家の保護猫梅子ちゃん(カリン)が
いるお家にトライアルに行きます。

梅子ちゃん、お手柔らかにお願いしますね。

IMG_20170408_113952.jpg

そして、チッチはというと、チッチも400gを
超えたそうです。

ご飯を食べる時に器の中に顔も足も
入っていたので、ベチョベチョになっていましたが
上手にご飯を食べれるようになっていました。

チッチはゆっくり大きくなっていったらいいよ。
頑張ろうね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する