大きくなったよ



水曜日の夜にチッチとたーちゃんを預かって下さっている
友人のKさんの所に行ってきました。

最初の数日預かって下さった乳飲み子育てスペシャリストの
ご夫婦Tさんの奥様も来られて少しの間、雑談。
たーちゃんは、800gを超え、チッチも480gになったそうです。

たーちゃんは、昨夜トライアルに無事お届けしてきました。
車の中でかなり鳴いていたので、里親さんの所について
ケージに入ってからは、へそ天でふかふかのお家の中で
眠っていました。

お別れの写真が撮れないまま帰ってきました💦
しばらく大変と思いますが、里親様宜しくお願いします。


titti_20170412_215647.jpg

寝ては食べ、食べては遊びの2等親チッチ。
Kさん宅に面倒見のいいお姉ちゃんがいるので
しっかり教育してくれることでしょう。





hana_20170415_060525.jpg

さて、久々うちにゃんのはな。
ちょっと気難しいお嬢さんで、最近は主人の
膝の上を独占しています。

kiki_20170415_062252.jpg

そして、ぐっずり眠っているキキ。
キキは鼻炎持ちですが、病院に行って
お薬とサプリメントをしばらく飲んだら
良くなってきました。
最近はあまりくしゃみをしていません。

ponta_20170415_062514.jpg

そして、寝ぼけ眼のぽんた。
ぽんたはね、ここだけの話ですが
段々黒っぽくなってきました
特に鼻筋としっぽがこげ茶っぽく。

これからも変化するのかな。
暖かい陽気で、昼間私がリビングにいても
誰も降りてきてくれません。寂しいものです(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャとらん

Author:チャとらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR