竹蔵君のトライアルの様子と梅子ちゃん



トライアル先の里親様から竹蔵君の写真の許可を
頂きました。
一緒にご飯を食べています。
左が竹蔵君で、右は今年2月に里親様の所に行った
梅子ちゃん(元かりんちゃん)

1492287388939.jpg

黒っぽい子はどうしても写真がうまく撮れませんが
さすが里親様です。
イケにゃんに撮って下さっています。

1492297991586.jpg

ケージも用意して頂きました。

1492435692121.jpg

でね、二人で走り回った後は、お疲れのようで・・・
ぐっすり???ぐったり眠ってしまったようです。
写真を見て大笑い。

1492435697380.jpg

梅子ちゃんもお疲れのようです。

1491561043910.jpg

梅子ちゃんの表情が見えなかったので
最後は可愛いお顔を。

お気に入りの場所かな。
大切にして頂いていることが、伝わってきます。
里親様、宜しくお願いします。






最後の最後に・・・今朝は4時から30分置きに
私の頭をガリガリして起こしにきたぽんた君。
お母さんは、仕事場で居眠りをしてしまいました。
お手柔らかに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャとらん

Author:チャとらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
里親募集中
いつでも里親募集中
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR