4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年07月16日 (日) | 編集 |
本日2回目の更新です。
前の記事も読んでね!

1499927767989.jpg


輝の1回目のお家にお届けが完了して帰り際、
その方をご紹介下さった、以前の保護っ子の里親さんから
相談がありました。

お友達のお家の猫が脱走して、戻ってきたのですが
全く妊娠に気づかず、ある朝息子さんの部屋で2匹の
子猫が生まれていたそうです。

それだけならよかったのですが、先住猫さんが
ものすごく威嚇して、大変で、1匹はお友達が里親さんに
なって下さったのですが、もう1匹が・・・ということで
無理を言って、友人のKさん、Tさんにお願いしました。

レオは、時期が来たら、血液検査をして、お声かけしている方が
引き取って下さることになっています。

1499927771614.jpg

1ヶ月のクリーム色の男の子。
ワクチン、検査がクリアになったら
君は幸せっ子になるよ!

それまで、Tさん宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する