4匹の猫と暮らしています。猫の保護活動も始めました。
2017年08月15日 (火) | 編集 |


小さな命がまた捨てられていました。
いつもの場所。外猫達が数匹いるその場所は
餌やりさんが女の子はすべて避妊しています。
男の子は、少し残っていますが、それでも
そこは平和です。

犬の散歩道になっている所で、「子猫がおるで」と
声をかけられた餌やりさん。

見れば、1ヶ月くらいの子。

すぐに電話がかかってきて、捕まえてみると
言われましたが、陽もくれかかる時間帯で
植え込みの木が生い茂る場所にかくれてしまい
昨日は保護出来ず。

雨も降るので心配していましたが、
今朝行ってみると、50mほど先にいました。

犬の散歩をしている方がおられて
主人がそちらに行ってみると、姿が見え、
また植え込みに隠れてしまいましたが
犬の散歩をしている方が見つけて下さって、
素手で捕まえることが出来ました。

お散歩の方、犬の首輪には里親募集中と書いた
ものがぶら下がっていて、その方は犬の預かり
ボランティアをされているのだとか。

良く見つけて下さいました。

Kさん預かりの輝が、譲渡が決まり、Kさん宅が
空くので、またKさんにお願いすることになりました。

来て早々おしっこもうんちもして、パウチも半分綺麗に
食べました。

430gのガリガリの男の子です。
さぁ、なんて名前にしましょうか?
君も幸せになろうね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する