5匹の猫と暮らしています。細々と猫のボランティア活動をしています。
2017年08月26日 (土) | 編集 |


さて、明日は譲渡会です。
なんと、50匹もの子達が里親さんを
待っています。

我が家もIMG_20170826_063952.jpg

陽と写真はありませんが、ヒマが参加します。

IMG_20170820_130706.jpg

そして、少し慣れたかな~フーシャーがまだ出る5ヶ月
くらいの子達も参加します。



thumbnail_1503699424728.jpg

先日いつもの餌やりさんの所に現れた
ラッキー。

thumbnail_1503699420226.jpg

Kさんがお世話してして下さっています。
ラッキーは9月に入ってすぐにお見合いをします。
可愛い男の子です。





IMG_20170826_001046.jpg

さて、昨晩お散歩中の方が道路で子猫を
見つけました。
そして、我が家にやってきた、サビ猫のサキちゃん。
1.5ヶ月くらいかなと思いますが、ノミもいますし
ガリガリです。
唇が腫れていて、あごにも傷があるかもしれません。
このままだとどうなっていたでしょう。

幸いご飯はしっかり食べるので、大事に至らないような
感じがします。
しっかり食べてもう少しふっくらしたら可愛い子に
なりそうです。
小さくシャーは言いますが、触っても問題ありません。

サビ猫は頭が良いと言われています。
君も幸せになろうね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する