5匹の猫と暮らしています。細々と猫のボランティア活動をしています。
2017年09月04日 (月) | 編集 |
1498212014696.jpg

保護して少したった時の陽とヒマ。
こうやってみても、やっぱり可愛い♡

IMG_20170901_190057.jpg

陽ちゃん、主人がダイソーで買ってきたカゴに
さっそく入っていました。

IMG_20170807_180409.jpg

ヒマは・・・私が一番のお気に入りの一枚。

長らく我が家の子でしたが、この度トライアルに
行きました。

猫好きな家族で、春に10歳の子を亡くして
やっぱり猫がいない生活は考えられないと
ご応募頂きました。

前の猫ちゃんは、他の猫を寄せ付けない子だったので
今度はぜひ兄弟でと考えて、譲渡会に来られた方でした。

私は、用事で譲渡会には参加できませんでしたが
Kさんがしっかりアピールして下さったそうです。

いつもいつもKさんありがとうございます。



IMG_20170902_165556.jpg

昨年知り合った、美容師さん。
ご自身がお世話している10匹の子は
1匹を除いてみなTNRをしたのですが、残った子が
子育てをしており、風邪を引いていることから
保護されました。

とってもかわいい子達です。
ムギワラの女の子が少し手ごわいのですが、
他の子は美容師さんに慣れています。

IMG_ベル

この子はキジトラの男の子ベル君。
食欲旺盛だそうです。

IMG_20170902_165734.jpg

そして、キジ三毛のラブちゃんとムギワラの
つむぎちゃん。

ラブちゃんは失明の恐れがありましたが
美容師さんが毎日、毎日病院に通い、
白濁も残りませんでした。

3ヶ月の兄弟たちは、里親募集中です。


それから、以前にこの美容師さんから譲渡したSさんが
2匹目にと、写真はありませんが、ラッキーもトライアルに
出発です。

秋になって、少し譲渡が増えてきました。
一安心です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する