5匹の猫と暮らしています。細々と猫のボランティア活動をしています。
2017年10月17日 (火) | 編集 |
1506924546876.jpg

10月22日は、ねこクラブたまさん主催の譲渡会です。
玉津インターからすぐ近くのセレクトホームさん
いつも場所をお貸し頂いてありがとうございます。

私の所からは、IMG_20171016_212052.jpg

超べっぴんのこまち
かなりのツンデレさんですが、
だいぶ慣れてきました。
チュールが大好きです💦


IMG_20171016_211807.jpg

まつ、来た当初は、人が怖くて、ガブガブ
噛んでいましたが、今では触っても噛みません。
ぽんたが大好き!
ぽんたが保護部屋にいると終始ゴロゴロです。

1508190988594.jpg

きょとんとしたクリクリおめめが愛らしいふう。
兄弟で一番慣れている子です。
元気いっぱい遊んでいるそうです。

この子達は、先住猫さんがいる方が良さそうです。
日曜日、みなさんとお会い出来ますように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する